激熱(げきあつ)は伝染する!

最近気づいたこと・・・・。激熱(げきあつ)はうつるんです。

しかも、速くそして激しく周りの人に伝播していくことが長年の研究から分かってきました。

さらに、激熱になった人にはそれまでと違った世界が現れるため、ハイパフォーマンスをの

こして、さらに奇跡的な出来事を発生させていきます。

昨日は第25回SUCCEED CAFEだったのですが、毎回恒例の交流会時にはそのような

話でもちきりになります。新店舗をオープンした、新規事業を立ち上げた、行列ができる、新し

いお客さんと契約できたなど・・・。昨日最もビックな感動は、激熱な後継経営者ユニット

が誕生したことです。

DSC_0595

左から新店舗の「ハニビー」が大ブレーク中のはちみつ王子のカズ。

中央は一度食したら、同じ味を再現できる神の味覚をもつソース王子のイッセー。

右はアパレル会社共同経営者から日本一のチーズケーキ屋になるために

栃木に戻ってきたスイーツ王子ナオヤ。

一気に意気投合して、この3名で「プリンス」っていう共同試作・研究ユニット結成しました。

(ちなみにカズはこの時点で出会って2時間ぐらい・・・・しかたっていない。)

これも激熱な周りの人たちの影響だ・・・うつってる。

そんなこんなで来月試食会やります。3名ともかなりのリソースもってるので何が出てくるか

今から楽しみです。そして、益々激熱を伝染させていきます。

 

カテゴリー: blog