栃木県より事業受託を受けることになりました

栃木県より企業支援型新規雇用創造事業の採択を受けることと

なりました。中小企業の経営改善に関する施策の提供、啓蒙、情報発信

を新規に人員を採用して行う企画です。

人件費、その他経費が補助されます。いささか金額にびっくりしております。

時代の流れ、日々の取り組み、考え方をきっちりとやっているとこのような

後押しがあるのだなとつくづく思いました。

1382038_625091814197165_1291410924_n

 

これにより、サクシードはますます成長路線を進んで参ります。

いろいろ考えていたことも事業化出来るようになっていきます。

皆様楽しみにしてください。

本日も皆様激熱でいきましょう~♪