数多くの出会い

3つの出会いが人生を変える。とは神田昌典氏の言葉です。

3つの出会いとは、人との出会い、本との出会い、3つ目はオーディオCDとの出会のことだと彼は言っています。

この中でも私は人との出会いに本当に恵まれています。

今、自分がこうして会社を興してやっていられるのも数多くの出会いに支えられているからです。

最近も、衝撃的な出会いが連続的かつ波状的に起こっています。

なぜこうも素晴らしい人に出会うのかというほど、素晴らしい経営者やビジネスパーソンに出会います。

しかも、会いたいと思っている人が向こうからやってきてくれるように。

3月に神田氏にあった時起業しようとしている僕に、彼は金色のボールペンで「自分の力を信じよう」

と書いてくれました。時折、眺めると無限のパワーが湧いてきます。

数多くの出会いも、自分の力を信じている自分がいるからこうも奇跡的に起こっているのだと思います。

だから、僕の経営支援もここから始まります。「社長、今ここで頑張っている自分を信じましょう!」

最近、エネルギー全開です。