三士交流会

ホテルニューイタヤで栃木県内で活躍する弁護士、公認会計士、中小企業診断士

の先生方と三士交流会のキックオフ会合が行われました。

皆さん、栃木県で活躍するそれぞれの分野の専門家で非常に活動的な方々です。

企業経営も今後ますます高度化して経営コンサルティング一つとっても様々な分野の

専門家と連携して企業支援を行って行くことになるでしょう。

しかし、みなさん本当にバイタリティーのある方が多いと痛感。それぞれの分野をきわめて

いる方って面白いですね。(笑)

ちなみにこの会のコーディネーター&発起人は、栃木県保証協会の安西先生(中小企業診断士)です。

↓ ↓ ↓ ↓ この人です。

「智謀溢れる如く」と言うにふさわしい診断士の先輩です。最近私の周りには

いいネットワークがどんどん出来てきています。

またまた、面白いことが起こりそうな予感大です。