久しぶりの再会

大学院時代の恩師、現在浜田市長の久保田先生にお会いしました。

久しぶりに直接授業を受けることができました。

10570345_788560291183649_452591525790466121_n

久保田先生は後継経営者の在り方を研究していた珍しい研究者

でした。元は三和銀行の銀行員でした。政財界に幅広い人脈をお持ちの

ことから地元から要請されて昨年出馬されました。

自分がゼミ生だった5年前には、市長になるなんて先生も思っていなかったのに

人生何があるかわかりません。

講義は、ファインの清水社長がゲストで登場。OBを含めたくさんの方が

いらっしゃいました。清水社長は本当にいつも輝いています・・。

10576941_788637121175966_8943217578699882634_n

話すと、疲れがいやされます。(笑)

ただ、常に前向きに生きていることが大切なのだと感じます。

久しぶりに同じゼミ生だった加藤さんともあえてとても有意義な時間でした。

997039_686480094741292_6263609609158679649_n

さらに、人生激熱で行こうと思いった一日でした。