かな~り多くのお祝いメッセージをいただきました

今日は朝からスマホのバイブの音で数回目が覚めました・・・。

そうです、本日36歳の誕生です。この年になって感動も、うれしさも

無いものだと思っていましたが。FB,LINEから150通以上のお祝い

メッセージをいただくとさすがに「BIGな感動」ってなところです。

日々是激熱ってうたっているので、メッセージにも激熱の文字が

多くうれしい限りです。(皆さん結構みてるのですね・・・恥ずかしいw)

ただ、ここ最近、激熱を返上しようかと考えておりました。

その理由は、先日学生起業家志望の若者たちに起業家セミナーを

行なった際に、ある学生がメチャクチャ激熱で若さもあって私を

遥に上回っていたためもはや彼らの時代だと・・・少々気おくれしておりました。

そのため、今日の皆様方の激熱メッセージには本当に私が勇気づけられました。

ありがとうございます。

激熱が取り柄の私ですが、サクシードは今、無謀ともいえる挑戦を仕掛けております。

10月に会社を設立し、新規事業を開始する上に、栃木県からも

中小企業経営改善支援バックアップ事業を受託して既存事業の厚み

も大きく拡張させて参ります。さらに来年1月にはパートナーからIT事業の譲渡を

受けてIT部門を新設してワンストップにてサービス提供できる環境を

整えます。その過程で人員は現状の3名から6名にまで増える予定

です。かな~りハードな会社となりますがさらにさらに前に進み、

創業当時よりの「情熱を持って実践する」のスローガン通り

今後も熱く、熱く、超激熱で行くことをお誓い申し上げます。