祝!初信用調査依頼

ついにこの日が来た・・・。

本日、会社設立してから初めて商工リサーチから「ある先からの依頼で」

信用調査をうけました。

下調べで私が、かつて銀行にいたことを知っていてとてもやりずらそうでした・・・。(笑)

調査の方法、情報の精度等仕組みを知っていますので。

訪問調査ではいくらかかるか知っているだけに依頼した人は

誰だろうといろいろ考えてみました。(結果的に教えてはくれませんでしたが

分かりました、なるほど~って感じです)

売上教えてくれって言うから教えたら、「そんなにあるんですか?」って

「本当は知ってるんでしょ。」売上くらいは何かで調べてきているはずです。

ただ、それだけ会社として信用が必要なところまで来たのだと

嬉しくもなりました。

数字的なところは最初の5分で、後はドリーム語りまくりで

したが・・・。

情熱で押し切ったて感じです。(意味わかんねーな)

多分まとめるの大変だと思います。(笑)

皆さん、9月も激熱でいきましょう♪