一年はすごい!(経営革新等支援機関)

非常に仰々しわりにはいったい何の認定書かわからない・・・というのが実感か。

しかし、FBでの反響すごく「いいね」は過去最高を記録。やはりお上のお墨付きは

インパクトあるのだと実感。(実践ではへのツッパリにもならないが)

今思えばこの時以来・・・。↓(この時はさすがにビビった。すでに3年前か・・)

http://www.pref.tochigi.lg.jp/f01/work/shoukougyou/sesaku/1280646809988.html

今回も素直によろこんでおきます。ありがとうございます。(涙)

DSC_0303

1年前にはこのように、国の認定の下で事業運営が行えるとは思っても

見ませんでした。確かに一年間で我が社を取り巻く環境、ご依頼される

内容も大きく変わりました。本当に信じられないくらい、多様で、大きな

ビジネスに関与させていただいております。

来年の今頃はもっともっとすごいことになっている予感。

自分をさらに磨きましょう~。

それではみなさん本日も激熱で行きましょう♪