過去最高の忙しさ



7月は昨年4月に起業して以来最高の忙しさになりそうです。クライアント企業も順調に増えており

ありがたい限りです。昨日は、横浜の財団で打ち合わせを行い、12月のセミナー開催が正式に決定

しました。なかなか無い機会を頂き本当に感謝です。

さらに、支援企業の東京からの栃木への本社移転、支援企業の経営計画の立案支援、泊まり込み

の研修などかつてないほどお声かけを頂きました。

さらに、やっと自分の「やり方」と言うものが出来つつあり仕事もスムーズに流れるようになってきました。

その分余裕が出来楽しさも感じられるようになっています。さらにパワー出していきますよ。

7月22日には第5回サクシードカフェ行います。益々絶好調です。